♥さすがプロでしょ

PIC BEAUTY EVENT PIC


皆様、こんにちは。


私の事につてい、ちょびっと語らせて下さい。


私は20代前半はごくごく普通のOLでした。20代真ん中の後半ごろに起業しましたね。


でも1番入社したかった世界的に有名な化粧品会社には入社しました。


かなり厳しかったですが、きびいし会社に社会人最初に入社したからこそ


今があるのだと思っております。今は感謝しております。


楽して金儲け!楽な仕事や。楽しいだけの仕事など世界中探しても無いです。


絵文字こんなバカ見たいなことを言ってる方は、


絶対にお金持ちにもなれませんし。稼げません。


だから時給がちょいと良い仕事があれば飛びつき!!!


短期でコロコロ仕事を辞めてはまた探しの繰り返すしをしてる方が多いとは思います。




写真 013写真 011



生活の為に仕事してる方は、たぶん、一生そのままです。


本当に自分がしたい仕事をしてる方は、生活の為に仕事はしていません。


この違いってわかりますか?




写真 012[画像:7024416


生活の為だけに仕事をしてるから儲からないし。目先のたかが時給がすこし良いだけで

その仕事に飛びつきの繰り返しになるんですよ。

だから貯金も出来ない!時給がいいのに生活は全くかわらないんですよ。




]029



私は経営して起業した時にお金儲けの為やお金がほしいから起業とか

1回も考えたことが無かったです。

ってそんな事、考える時間も余裕もないぐらい多忙でしたから。


私がその多忙で仕事人間で仕事を選んできた結果。

※これは自分が決めた事なので全く後悔はないです。


お金より今は自分の時間が出来たことが1番嬉しいです。

その時間でカフェでのんびりランチしたり、

本読んだり、半身浴しながらシャンパンのんだりって出来る時間が有りがたいです。


勿論。普通のOLでは稼げない金額を稼ぎましたので、


車(外車)。エスメス。シャネル。ブルガリ。カルティエ。ヴィトン。ロレックスなどなど

あらゆるブランドの鞄や靴、時計。アクセサリーなどは買いまくりました。


タワーマンションにも住んでますが!!!


でも全て自分で手に入れれたらモー今は物欲がないですね。


飽きたのでしょうね。


無い物ねだりかもしれません。いざ!手に入ればこんなものか?って感じですね。


だから外車購入して3カ月で飽きてしまい親戚にあげてはまた次の車を購入。


こんな繰り返しが空きましたね。


今は本当にちょっとしたことがうれしくて楽しくて。


まだまだ語りたいですが長ったらしい文章は飽きられますのでまた次回へ・・・。